2ntブログ
雪倉 睦月 (ゆきくら むつき)ルートEND
プレイ時間は1時間15分くらいです。
睦月ルート
短い!!?w

えっちぃシーンはBGV(バックグラウンドボイス)がでるからスキップ中も音がでるので気をつけましょう!!w (ミュートすれば消える
ピストン音もあってびっくりしたww

かわいい…
恋羽ちゃんかわいすぎますよ…(ハァハァ

内容は
…特になかったですw
ガネメ睦月はかわいかった!w
個別に入るとほかのヒロインがほとんど出てきません!とゆーかほぼえっちぃシーンだけだと言っても過言ではないでしょうw
えっちぃシーンは6回ありました!
最後はオレちゃんの嫌いなえっちぃシーン後即EDパターンでしたよ…
エンディングの演出はオレちゃん的には好きでしたけどねw
一応エピローグはありました~
雪倉 睦月ルートEND

ターニャ・ヘルベリン ルートEND
プレイ時間は1時間42分くらいでした!
睦月先輩と比べるとターニャルートは濃かったね!
そー考えると睦月先輩の扱いが…w

この表情好きだ!
この表情のターニャスキーw
このターニャかわいい!
驚愕!!?
でたー!!有名なCG!w

内容は
主人公と一緒に入った陸上部で短距離走を頑張る話です!w
いや~ターニャVS沙那のシーンはよかった!
オレちゃん的にはターニャルートで一番だったと思います!w
エピローグはまさかの展開でした!…そうでもないか?w
えっちぃシーンは7回ありました~
ほんと他ヒロイン出ないな~w

いや~いいおっぱいとかわいい絵でしたね!w
それだけは言える!w
さすがSyroh氏の絵です。。。

次はお兄様大好きっ子の沙那を攻略します!ではでは~

ターニャ・ヘルベリン ルートEND

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by