2ntブログ
はつゆきさくらのクリア後の感想を書くと「GHOST×GRADUATION」 ShortVersionがダウンロードできます。みんなで感想を書きに行こう。ではでは~
「はつゆきさくら」応援CHU!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/11 10:32 | #[ 編集 ]

Re: タイトルなし

おはよ~^^
オレは寝落ちしたことないな~
眠くなったらベッドにダイブしますからww
昔は1日中寝てた記憶があるw

「GHOST×GRADUATION」いい曲ですね~サントラに入れて欲しかったけど
まぁ、仕方ないのかな?ネタバレになるからね。

そうですね!仕事もゲームもグダっゆら~りやりましょう。
2012/03/11 11:26 |久坂愛奈LOVE #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/11 11:42 | #[ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは^^
わかりました、Twitterやりません?
結構簡単ですよ。声優さんもフォローできるし同じ趣味の人も見つかりますよ
Twitterよりもチャットの方がいいって言うのでしたらチャットをやりましょう(チャットは初めてです)
すいません、メールの出し方が分からなかったからコメントしました><
2012/03/11 13:44 |久坂愛奈LOVE #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/11 14:40 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by