2ntブログ
ショートストーリーその2です!
一人ずつ感想を言うと
希=ほんたに先生わかってらっしゃるww両手をふとももに挟んで座る!くそっよだれが出てきた!
綾=ココア飲みながら、マカロンをぱくっ!
夜=サンタYESっ!サンタウェアの下はムフフ!YEーS!!夜ちゃんYEーーS!!!(すいまんせんテンションが上がり過ぎちゃいましたw)
ショートストーリーは・・・うん、綾がちょっとだけ男に見えたのはオレだけ?まぁ、そんな事は些末な事です。おぱろん♪おぱろん♪ではでは~

希
綾
夜
SSその2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/09 21:09 | #[ 編集 ]

Re: タイトルなし

おかえりなさい&こんばんは^^

いいんですよ。コメントでは本性を出してもww誰にも見えませんからw

はい、春季限定ポコ・ア・ポコ!がんばります!

今年は豊作ですねwwまだ3ヵ月しか経ってないのにw
「英雄*戦姫」公式行って来ました!キャラがいっぱい増えてたww買うか悩んだんですよね~
けど、この手のゲームに手を出すと平気で1ヶ月が過ぎるからあまり手を出したくないんだけど・・・迷うww
エルゼビアさんの言うとおり、声優がもう、ねぇ~wwおっと、よだれがw
ふ~りん 桐谷 華さん 楠鈴音さん 杏子御津さん 遠野そよぎさん 青葉りんごさんetc
くはぁ~~wやばいですね!声優パーティーですよww
余裕で6G超えそうですねw 

今月も激戦だぜ!
今月は残念ながら休みが日曜日しかないんですよ~だからあまり多くはプレイできないかもです。
けど頑張る!仕事と睡魔に勝ってやるw
こっちも長々とすいません。おやすみなさい。
2012/03/09 22:56 |久坂愛奈LOVE #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by