2ntブログ
グリマヨのサントラ届きました!しかーし、速攻で落として壊した・・・(ディスクは無事です)なにやってんだよ!オレ!バカなのか?あぁ~コラ?(すいませんすいませんすいません)っと言う事です正直もう無理です。(死にたい・・・)なんかすいません。ホントすいません。ではでわ~
壊れる前
壊れた・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/07 23:44 | #[ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは~(^-^)/
ありがとうございます(*´∇`*)これからも頑張ります!

ディスクはパソコンに入れていたから、助かった!歌詞カードを取ろうとしたら手が滑って落ちたww
もう笑うしかないでしょww

まぁ、休むのも大事ですよww
オレは今プレイ中のゲームがそろそろ終わるなって時ぐらいに次にプレイするゲームの目星をつけますね。
今、目星をつけているのは
春季限定ポコ・ア・ポコ!=コンチェルトノート>学☆王です。
この中で希望のゲームがあったら言ってください^^

そうですね、今グリマヨをプレイ中です。
あと雄二くんの過去だけなんですけど、これがまた長いんですよww

はい、楽しみにしていてくださいww
2012/03/08 18:03 |久坂愛奈LOVE #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/08 23:12 | #[ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは!(^-^)

4年前か~オレは高1ですねwwエロゲを初めてプレイした記憶があります。確かリトバスでしたね。いや~泣かされたな~ww

わかりました!グリマヨが終わったら、ポコ・ア・ポコをプレイしたいと思います。

オススメありがとう。「もっと 姉、ちゃんとしようよっ!」は知らないですね~体験版をダウンロード中ですww調べたら海原エレナさんと風音さん出てますね!エレナさん好きなので日曜日にプレイしたいと思います。
その前に、グリマヨ終わらせないとww昨日は起動もしてないw

はい、こちらこそよろしくです(^-^)/
2012/03/09 18:30 |久坂愛奈LOVE #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by