2ntブログ
みちるアフターENDプレイ時間は2~3くらいですね。2日に渡ってラブラブデートを繰り返す感じですね。9月にダッフルコートは暑いだろww黒髪のみちるも良かったw最後は鳥肌ものだった!
カウントダウンボイスで言ってたけどみちるアフターだけEND曲違うんだね、ネタかと思ってたww
蒔菜アフターENDプレイ時間は2~3ですね。雄二が電車嫌いになったのは薬のせいだったんだね!
UT=ウザいツンデレ代表松嶋みちるww雄二の(義手)が痛々しかったな~。
幸アフターENDプレイ時間は2,5~3くらい。幸の誕生日の9月23日に行われる結婚式2週間前の話です。あんなに可愛い顔をしているのに、下ネタをポンポン言うのが堪らなく良いねww特にお湿りなうはツボですw
オレ的には、幸のENDが一番良かったと思います。総じて雄二くんはツンデレだね、うん。
好きなキャラ順は
幸>>みちる>蒔菜=天音=由美子ですね。
最後は雄二くんの過去です。楽しみだね~どんな悲惨な過去があるのかな?(楽しみは失礼かな?)下の画像はネタバレかも?ではでは~

初プリ!
林檎の苗
11年後・・・

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by