2ntブログ
グリザイアの迷宮 コンプリート!!
雄二君の悲惨な過去が露になりましたね!プレイ時間は7~8くらいです?ちょこちょこプレイしていたからよう分からんww
雄二君の幼少期から、学園に入るまでの間ですね!最後の(次回予告)は鳥肌ものだったwグリザイアの楽園が待ちきれないよ~今年中に発売は無理かな?・・・無理ですよね~ジョン可愛かったよ~
ネタバレいきますか~
幼少期=雄二の幼い時ですね。一姫を嫌いになるかわりに、色々教えてもらえた。一姫が死んでからは父親の虐待をうけ、母親と逃亡生活1年後、父親に見つかって、父親を殺す。母親も生きるのに疲れて、父親の死体の前で首吊り自殺!自分のせいで母親を殺したと勘違い?思い込み?みたいなもので倒れて、ヒース・オスロ(テロリスト)に拾われる
女装生活に始まり、軍学校で殺しのテクやら何やらを教わる。
その地下室で軟禁?されていた所に日下部麻子がテロリストの掃除に来た時に雄二を見つけて保護。
そこから麻子との二人暮らしが始まる。長くなるのでこれ以上は言いません。ミリーが可愛かったな~

以上グリザイアの楽園が早くやりたい今日この頃ですw
次は「もっと姉、ちゃんとしようよっ!」体験版と「春季限定ポコ・ア・ポコ」をプレイしたいと思います。(姉ちゃんは良かったら購入もあるかも?)ではでは~

ジョン・・かわいいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/11 20:04 | #[ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは~
今日はおつかれさまでしたw

ありがとうございます。Twitterは、ま~暇な時に思った事をつぶやきます。
もちろん、ブログと両立できるようにがんばります。
2012/03/11 22:36 |久坂愛奈LOVE #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by