2ntブログ
栗原 ゆめ (くりはら ゆめ)ルートEND
プレイ時間は3時間12分くらいです。
照れますなぁー

ゆめが陸の『時計』に興味を持ったのはゆめのおじいちゃんが2つ前の時計の持ち主だったからです!つまり!
ゆめおじいちゃん→漣さん→陸(主人公)
って感じですね!
だから、その『時計』に興味を持ったみたいです!(時間を巻き戻せることも知っています。もちろん、未来が変えられないことも。)
あら、かわいい

ゆめの親友 米山 美羽
この子…こわい!!w
主人公との別れ際にゆめに聞こえないように主人公に一言
「あんた――うざいわ」って!?こわいよ!!w
そして、主人公とゆめの間に割り込んでくる…(修羅場や…
どうやら、美羽ちゃんはゆめちゃんを愛しているみたいです!
…ひぃー修羅場!!(ワクワク

ここまで『時計』を使っていなかった主人公がついに使いました!!
いや~ここから楽しみですね~
美羽さんかっけー

なんとか美羽ちゃんの説得に成功だが、そのあとの展開が…
なんでそーなった!?w
そして最後は若干素直になった美羽ちゃんがかわいかったw

エロっ娘(こ)ゆめちゃん!
おうっふ

若干『時計』の性能がわかってきましたね!
変えようとした結末は変わらない。でも、そこまでに通る過程は変わるとゆー事と
結末の内容は若干変える事ができる!
たとえば、手をケガします。過去に戻り手を怪我しないように注意します。
すると、次は腕にケガをすることになります。つまり、ケガをする場所は変わるけどケガをするとゆう未来は変わらないとゆーことですよ!(文才無くてすいません><

うむ。いいシリアスでしたね~
攻略順は今のところで言えば
藍里→ゆめであっていましたねw
まー逆でもいいのですがモチベーションが全然変わると思いますw
話のベクトル的にも全く違うからw
アフターストーリーが3本増えました!ww

面白いのは面白いです!でも何かが足りない…まーそこは詩乃ちゃんルートで挽回してくれるでしょう!!

つぎは岩出山 未喜 (いわでやま みき)ちゃんルートいきますよ~
このルート気になるよね~特におにいちゃんが!w
未喜ちゃんprprではでは~

栗原 ゆめルートEND

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by