2ntブログ
瀬峰 藍里 (せみね あいり)ルートEND
プレイ時間は3時間20分くらいでした。

少し前から手首を傷めていた藍里はバドミントンができなくなってしまい、バド部を退部することに。
バドミントンに使っていた時間が暇な時間になってしまった藍里は、
新しい趣味を探すため陸の人助けをお手伝いすることに。
そんな最中、バドミントン部時代のライバルが出現!!
やもっさんかあぁいいw
矢本 由美子 通称:やもっさん!w

色々あり、主人公は『時計』を使うことに、
戻る先は藍里がケガをしてバド部をやめる前まで!
でも、未来は変わらない。どんなことをしようとも藍里は右手首を怪我をしバド部をやめてしまう。
そこで、利き手ではない逆の手を使うことを提案する!
かわいいw
なんだかんだあり、5ヵ月後やもっさんとバドミントンの試合をすることになりました!
この5ヶ月は左手でもまともに戦えるように特訓する期間です!(期限の提案者:やもっさん)

毎日色々な特訓をし等々来る日!
その日は4月1日!!
試合の結果は……

やもっさん
やもっさんかわいいww

終始バトミントンでしたね!w
主人公は結構過去に戻るのかと思いきやそんなことは無かったですね~
えっちぃシーンは3回アフターに1回みたいです!(アフターは未プレイw)

最後は主人公は定職に付き藍里は子供たちにバドミントンを教えるコーチになりました。
次は栗原 ゆめ だな!この子は共通ではあまり出なかったから気になりますね!ではでは~

瀬峰 藍里ルートEND

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by