2ntブログ
共通ルートEND
OPまでのプレイ時間は49分くらいでした。
その後のプレイ時間は1時間くらいです。

内容としては
過去に戻る際は、
「未来の記憶をもったまま過去にいける」みたいです。
つまり「タイムリープ」ですね。
時間を巻き戻すのに対価は無しただし、
時間を戻せるのは前の時計の持ち主から時計を譲渡された時までしか戻れない。
一番大事なことはいくら過去に戻ろうとも
『未来を変えることはできない。』
未来、変えられるように―頑張ってごらん

では、キャラ紹介を!

主人公
大崎 陸 (おおさき りく)
時間を巻き戻すことのできる『時計』を片手に、5年前から各地を渡り歩いている旅人。
意外とお茶目ですw
素直じゃない一面もあります。

『できない私が、くり返す。』を応援しています!
泉 詩乃 (いずみ しの) CV:星野七海
お礼を言われるとむず痒くなるヒロインかわいい///
リンゴそんなに好きなのかぁーw
泉 詩乃
詩乃
この立ち絵かわいい!

『できない私が、くり返す。』を応援しています!
岩出山 未喜 (いわでやま みき) CV:藤乃理香
クイズ大好きガール!!
CVはプリティケのレーチェの人ですね~
かわいい!オレちゃんの推しキャラです!
未喜ちゃんかわいいなぁー

『できない私が、くり返す。』を応援しています!
栗原 ゆめ (くりはら ゆめ) CV:花澤さくら
陸の持つ時計に興味深々のようです。
栗原 ゆめ

『できない私が、くり返す。』を応援しています!
瀬峰 藍里 (せみね あいり) CV:葵ゆり
この子濃いなぁーww
瀬峰 藍里
私服良いね!
私服良い!センスを感じる!

『できない私が、くり返す。』を応援しています!
古川 漣 (ふるかわ れん) CV:手塚りょうこ
陸に『時計』を渡した張本人。
さすがに何度も時を巻き戻しているだけあって大人びて見えましたね(主人公より2~3年上)
漣

共通ルートが意外と短かったですね~
まーそれだけ個別に力を入れているってことですかね?
ここまでプレイして思ったのは早く詩乃ちゃんルートがやりたいですね!w
いやーコレに限るとおもいますよ!w
陸が詩乃ちゃんをどう言う風に救うのか楽しみですね!
詩乃ちゃん!!

いやー立ち絵がいいですね~表情豊かでw
この表情w
あらかわいい
未喜ちゃんw

未喜ちゃん一択です!
選択肢w

未喜ちゃんかわいすぎるww
かわいすぎるだろ!
未喜ちゃんかわいいw

ssが未喜ちゃんで埋まるのは自然の摂理です…(キリッ
詩乃ちゃんは最後じゃないと攻略できないっぽいですね~
まーそんなもんですよねw
てなわけで、最初は
瀬峰 藍里 (せみね あいり)を攻略していきます!
ではでは~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by