2ntブログ
第11回目に紹介する作品はこちらです!
「まどそふと」の新作
【ヤキモチストリーム】応援中!
「ヤキモチストリーム!」です!!
処女作の「ナマイキデレーション」がオレちゃん的にはよかったので今回も買います!
やっぱり「Syroh」さんの絵は良いですね!

さて!キャラ紹介です!

【ヤキモチストリーム】応援中!一見完璧美少女だが、兄を愛してやまない超甘えん坊清楚系実妹
霧島 沙那 (きりしま さな) CV:桃山いおん
身長:156cm  誕生日:1月5日  血液型:A型
おっぱい:フジヤマ級  ヤキモチ指数:120%
実妹ですよ!(ごくりっ

【ヤキモチストリーム】応援中!主人公を追ってきた、少し不思議ちゃんな小動物系ブリティッシュガール
ターニャ・ヘルベリン CV:藤咲ウサ
身長:146cm  誕生日:9月5日  血液型:B型
おっぱい:モンブラン級  ヤキモチ指数:70%
ウサさんのヒロインかぁー久しぶりだなぁ~
楽しみ♪
オレちゃんの推しキャラです。

【ヤキモチストリーム】応援中!とことん一途だけど素直になれない、イマドキ系ツンデレ幼なじみ
伊吹 恋羽 (いぶき こはね) CV:くすはらゆい
身長:162cm  誕生日:7月7日  血液型:O型
おっぱい:南アルプス級  ヤキモチ指数:80%
ツンデレで幼なじみとか…やばい科学反応が起きる予感!!

【ヤキモチストリーム】応援中!他人を寄せ付けないけど、主人公は毒舌でいじっちゃうクーデレ系先輩
雪倉 睦月 (ゆきくら むつき) CV:一色ヒカル
身長:164cm  誕生日:10月26日  血液型:AB型
おっぱい:キリマンジャロ級  ヤキモチ指数:100%
一色さんのヒロインも久しぶりだなぁ~w
てか、一色さん自体が久しぶりかも!期待だな!

みんなかわいくていいですね♪
そして絵が良い!!

いや~発売が楽しみです!
発売日は09/26 の予定です!
体験版が出ているので気になる人はプレイするのもいいと思います♪
ではでは~

【ヤキモチストリーム】応援中!【ヤキモチストリーム】応援中!【ヤキモチストリーム】応援中!【ヤキモチストリーム】応援中!
【ヤキモチストリーム】応援中!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by