2ntブログ
柊 ほのか (ひいらぎ ほのか)ルートEND
プレイ時間は49分くらいです。

途中までは鈴ちゃんルートと共有なので省きます!

優希に依存しているほのかの目を覚まさせる為のプチ恋戦イベントを開催!
木春ちゃんノリノリだなww

第八回恋戦イベント!「恋戦」の開幕です。
内容も一緒ですね~
鈴ちゃんと仲直りしてEND

まーあんまり言いたくはないが手抜きだよねw
そのおかげかはわからないがえっちぃシーンは3回ありました!w
もう少しできたと思うのですが、
ほのちゃんがかわいかったのでまーよしとしましょう!!w
てか、ED曲が良い曲だよね~wフルで聴きたいぜっ!!

さて、ラストはれんねぇちゃんですよーどのルートでも必要以上に主人公を求めてきた彼女との恋愛リベンジとはなんなのか!?楽しみですね!!
かわいいw
れんねぇちゃんの破壊力やばい
れんねぇちゃんの破壊力はマジでやばいwかわいいよw
「しょぼーんですわ」ってセリフが大好きですw
れんねぇルートいきます!!ではでは~

ほのかルートEND

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by