2ntブログ
もう定例となったといっても過言ではないこの時間です!!
「今月エロゲなに買うの?」
の時間ですよー!!

では、さっそく1本目の紹介です!

1本目
オススメ新作ゲームにも登場した
オレちゃんが今月一番期待している作品!
「あかべぇそふとすりぃ」さんの新作!
できくりマスターアップ
「できない私が、くり返す。」です。
オレちゃん的には神ゲーだと思っているのでちょー期待ですね!!

2本目
こちらも、オススメ新作ゲームにも登場した
「エスクード」さんの新作!
『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』応援中!
「花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~」です。
声優さんがなかなかいいですよね♪
海原さんに上田朱音さん!
脱がしまくるぞぉ~ww
『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』応援中!

3本目
「Parasol」さんの新作!
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!「晴のちきっと菜の花びより」です。
絵が良いし若干シナリオが気になったので購入します!
推しキャラは
にゃんこの髪留めが印象的な
綾崎 菜乃花 (あやさき なのか)ちゃんですね!
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!

今月はこの3本を買います!!
なんか毎月最低でも2~3本買っているような?ww
積みゲーを崩す時間がほしいです><
ではでは~(毎回言ってますが、参考程度にしてくださいねw)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by