2ntブログ
葉桜 恋歌 (はざくら れんか)ルートEND
プレイ時間は2時間26分くらいです。

食いしん坊バンザイ!
見てください!
これがケバブをおごってあげるよ。
と言われた時のほのちゃんの満面の笑みです!!
これが腹ペコガールのかわいさですよ!!

ほのちゃんの一人芝居ww
ほのちゃんww

れんねぇの妹の葉桜 恋名(れんな)ちゃんです!
ロリっ子きた!!
ロリっ子!!
しょぼーん(恋名)
おう!恋名ちゃんも「しょぼーん」の使い手か!!
新手のしょぼーん使いかっ!が流行るね!!
おはよう!
この子ほしい!どこに売っているんですか!!!

第四回恋戦イベント!その名も!
「特になかったですw」
内容は
ランダムに配る暗号を解いて、指定されたポイントに行くイベントです。
ペアで行動。同性可です。
クリア報酬は食券セットです。(安いな…w
恋名ちゃんの焼もちかわいすぎて吐血しそう…
あらあら、焼もち
今回は千里先輩と恋名ちゃんの三人で行動です。
先輩は途中で離脱恋名ちゃんと二人で回ることに!

かはっ
かわいすぎる!!(ハァハァ
かわいすぎる!!
かわいすぎてつらい…ホントそれな!
ほのちゃんが僕たちの言葉を代弁して下さいました!
いや、ホントこの言葉に尽きますよ!!
かわいすぎる!!!

しょぼーん(恋歌)
本家しょぼーん!
れんねぇ一択です!
れんねぇ一択でしょ!!
…もん!
呆けているれんねぇもいいですね///

れんねぇと主人公の距離が近付かないことに我慢の限界の来たお人よしな人達が一つ作戦を取ることに!
恋歌以外の人が主人公のアプローチをしてみるのはどうかと?
そこでこれですよ!
千里ちゃん!
千里ちゃんの登場です!
いやー衝撃ですね~(最初からわかっていた
意外とかわいいwこれが制服マジックか!!?
立ち絵!?
立ち絵が付くとw
おうっふまさかの…

第五回恋戦イベント!その名も!
「恋戦」です。
内容はもう言わなくてもわかりますよねw
女子からのアプローチのみです。
恋歌ルートEND
ここのセリフの良いところは
主人公の名前ではなく、人称代名詞で呼ぶところが良いよね!

そして、BAD ENDで全オレちゃんが号泣 ><
あの子が出てくるのは良いけど、名前が…反則だよ…

そして!おまけシナリオもあります!
全ヒロインを攻略して最初からを選ぶと出てきます!
プレイ時間は8分くらいです。
内容は九十九とたつきちゃんとのむふふなシーンですねw
おいまてーい!!
CGの九十九かわいすぎるww
ちょっとまてーい!
たつきちゃんもかわいいww
なにこれwおまけやるね~ww
おまけ終了


恋愛(らぶ)リベンジ
コンプリート!!
総プレイ時間は14時間8分くらいでした~

好きなキャラ順は
れんねぇ(恋名)>>>>ほのか>>鈴>>>リエル ですね!
れんねぇはかわいかったw
ほのちゃんもかわいかったがルートが短かったから…

感想としては
どうして、れんねぇはあそこまで主人公を好きになったのかがわからなかったのが残念ですね~
なにか理由的なモノがあるのかと思ったら何もなかったw
シナリオはちょいシリアスがGOODでした!

ED曲のフルが聞きたい!良い曲過ぎるw
声優の方々も歌がうまくてwCD出ないかなぁ~w
あとFDも出てほしい!!個人的には葵さんルートがやりたい!!
あのあざといビッチとのイチャラブなルートをお願いします!!w
あと、下級生ズのルートも!w九十九はCGがかわいすぎて惚れてしまったよww

そして!!
どうやら人気投票も終わったみたいなので結果発表をします!!
堂々の1位は!!
リエル=アンダーソン!!
おぉーりえるんですかぁー意外なような、妥当なような…w
2位は
柊 ほのか
3位は
鈴白 鈴
4位は
九重 九十九
5位は
竜胆 杏珠

……あれ?れんねぇは??w
…6……位………だと!?
信じられないなwやっぱりBAD ENDの影響かな?w
以下の順位はこちらです!
人気投票結果!
FD待ってます!!

次にプレイするのはできくりこと
「できない私が、くり返す。」です!
発売が楽しみ~ゲムが届くまではのんびり過ごします~ではでは~
ウトウト




恋愛(らぶ)リベンジEND
鈴「暇な時は私の相手をしなさいよねっ!!
(いつまでも待っているんだから…)」

自己紹介にて「恋愛(らぶ)リベンジ」の☆評価を付けましたみていってね~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by