2ntブログ
さぁー定例と成りつつあるこの時間です!!
「今月エロゲなに買うの?」
の時間っぽい?w

では、さっそく1本目の紹介です!

1本目
オレちゃん今月の一番期待している作品!
「DE@R」さんの処女作!
『恋愛リベンジ』2014年7月25日発売予定 「恋愛(らぶ)リベンジ」です。
推しキャラはもちろん!!
鈴白 鈴 (すずしろ りん)ちゃん! CV:橘まお
CV:橘まお←ここ重要!!まおちゃーが金髪ツインテツンデレ娘のヒロインですぞっ!!!
これを買わずになにを買う!?って話ですよww
届いたその日にプレイする予定です!

2本目
「FAVORITE(フェイバリット)」さんの新作!
アストラエアの白き永遠(とわ)
「アストラエアの白き永遠(とわ)」です。
この前紹介した、オレちゃんと同じ誕生日の子がいる作品ですよ~♪
楽しみですね~♪♪

今回購入するのはこの2本だけです!!

そして、
「ギャングスタ・アルカディア ~ヒッパルコスの天使~」

見送りです!オレちゃん的には前作の「ギャングスタ・リパブリカ」が難しすぎたからねw
OP曲はいいですよね!w評価待ちですかね!

「フラテルニテ」
フラテルニテ
も見送り&評価待ちです!
なかなかグロそうなのですがどうも絵に抵抗がねw
まーかわいい絵でグロ系をやられても困りますがねw
まー評価待ちです!!w

「星織ユメミライ」
『星織ユメミライ』応援中!
は総プレイ時間が85時間を越えるらしいので
ちょっと社会人のオレちゃんには無理かな?w
一ヶ月使ってもよゆーで終わりそうにないのでこれは買いません!
評価がよくても買いません!w

オレちゃんが購入予定で延期した作品は以下の通りです。

「晴のちきっと菜の花びより」
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
(旧)2014/07/25→(新)2014/08/29

「迷える2人とセカイのすべて」
迷える2人とセカイのすべて
(旧)2014/07/25→(新)2014/09/26

「花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~ 」
『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』応援中!
(旧)2014/07/25→(新)2014/08/29
この3本は延期になりましたのでご了承ください。m( _ _ )m

今月は少なめでよかったです~w
来月はどうなることやらw
ではでは~(毎回言ってますが、参考程度にしてくださいねw)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by