2ntブログ
共通ルートEND
OPまでのプレイ時間は3時間37分くらいでした。
おめでとざまーす
その後のプレイ時間は3時間くらいです。

みんなかわいんじゃーこらーっ///
集まったCGは初めてだな!

ではここでキャラ紹介

主人公
奥野 薪人 (おうの まきと)
2年生です。
ゲームが大好きな主人公ですね。
でも最近は熱くなれるゲームがなくて退屈していたところに、去年までハマっていたゲーム会社のβテストプレイヤーに選ばれた!
そのゲームの名は「ハーヴェスト・オンリアル」
さぁー主人公はこのゲームをどークリアしていくのか!!乞うご期待です!w

戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中!海で出会うラッキーガールな転校生
珠姫 ゆうか (たまき ゆうか) CV:上田朱音
同級生です。
どこか抜けている子ですねw
上田さんとのボイスも相まってめっちゃかわいいですよw
くそーかわいいなw

戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中!ゲーム好きでお嬢様な後輩
三神 リリア (みかみ りりあ) CV:桃井いちご
1年生です。
お嬢様キャラですよー♪
かわいいですwオレちゃんの推しキャラです。
この言い回しいいね!

戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中!兄が好きすぎる天才な妹
奥野 澄 (おうの すみ) CV:小倉結衣
1年生です。
主人公のいもうとですね!
いやーこの子もかわいいですね~ww
もう、お兄ちゃんが好きなんだろうな~ってゆーのがひしひし伝わってきますよw
嫉妬女子二人がいいですね♪

戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中!武闘派の小さな先輩
八剣 小町 (やつるぎ こまち) CV:御苑生メイ
3年生です。
暴れ竜ことコマチンです!w
結構かわいいですw
小町ちゃんもかわいいなぁ~

ストーリーは
…すいません。口下手&文才がないオレちゃんにはどー考えても説明できないですw
てなわけで公式サイトのストーリーをみてね♪w
AR(拡張現実)とか言われてもオレちゃんもピンとこないからねw
まーわからなかったらゲーム内のTips(ちょっとした情報)的な項目もあるのでそれをチェックしてください(汗)

1st OP以降から
若干シリアス展開に入ります!!
主人公が実は記憶喪失を経験していたりしてww
いきなり、ぶち込んでくるからえっ!?ってなりましたよww
この作品は共通が長めで個別が短めな予感がしますね!

正直このゲームのヒロインはみんなかわいいですw
表情もころころ変わるし、なによりも
「目パチ」「口パク」機能がいい!!
いや~最近のエロゲにはつけてもらいたい機能だわ~w
目パチ=瞬き
口パク=口が動く
いや~いいですね!wどんなものかわからない人は是非体験版を!!
たぶん気に入ってくれると思います!
スキップ機能も優秀!(選択肢まで飛べる)これがあるとないとではだいぶ違うからね~
とゆーかシステム面が優秀ですね!システムに関してはオレちゃんは文句はないです!

リリアたそかわいすぎる~
かわいい!!!
シーユーアゲイン!
Mならよろこぶセリフだな!
リリアたそがかわいすぎてつらい
リリアたその私服じゃないですかぁー
リリアちゃんさいかわ!

莉央ちゃんはFDでヒロインに昇格ですね!わかります!!!!
莉央ちゃんマジでかわいいw

どうやら、珠姫 ゆうか (たまき ゆうか)ちゃんは最後じゃないと攻略できないっぽいですね~
ルート確定をしていたら、ゆうかルートだけ入らなかったので…
もしかしたら、一人攻略したら入るかもだけどねw
最初はスミスミっを攻略していきまーす♪
ヒロインみんなかわいすぎるぅ~wwではでは~

リリアたそかわいい!!
ふぅ~
全員集合!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by