2ntブログ
記念すべき10回目に紹介する作品は!!
「Galette(ガレット)」さんの新作!!
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
「お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!」です!!
もう、タイトルからいいにおいがしますよね!!w
ジャンルは
「いもうとが全部お世話をしてくれるADV」です。
つまり!!
ごはんもお風呂もトイレも…極めつけはオナニーもいもうとがお世話をしてくれる!!
これは究極のいもうとゲーと言っても過言ではないでしょう!!!!

ではここでキャラ紹介を!

主人公
情報なし!w

ヒロインの紹介です!

妹尾 つぐみ (いもお つぐみ) CV:橘まお
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!スリーサイズ:B74/ W53/ H75  血液型:A型
好きなこと:お兄ちゃんと一緒に居ること
四姉妹の長女、世話焼きたがりなトモダチ妹。
CV:橘まお←ここ重要!!w
いもうとでまおちゃーボイスとか吐血もんですね!!w
オレちゃんの推しキャラです!!

妹尾 あゆか (いもお あゆか) CV:こたつみやこ
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!スリーサイズ:B76/ W54/ H77  血液型:O型
好きなこと:お兄ちゃんのお世話をすること
四姉妹の次女、いつも優しく控えめな大和撫子妹。
「お兄ちゃんシェアリング」でゆーところの撫子 双葉ちゃんポジションかな?
これは期待できそうだね!(鼻血

妹尾 かえで (いもお かえで) CV:姫川あいり
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!スリーサイズ:B65/ W50/ H70  血液型:B型
好きなこと:お兄ちゃんとあそぶこと
四姉妹の三女、ちょっぴり反抗期な背伸び妹。
ツンデレですね!わかります!!
活発そうな子でツンデレか…(ニヤニヤ

妹尾 ゆき (いもお ゆき) CV:唯香
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!スリーサイズ:B68/ W52/ H67  血液型:AB型
好きなこと:おにいちゃんにさわること
四姉妹の末っ子、純真無垢な天使妹。
純真無垢な天使妹!!?
なにそのワード!?ちょーそそられる!!ww
こーゆー子にちょっとえっちぃいたずらとかさせちゃうんですね!!
お兄ちゃん鬼畜ですー♪♪(ニヤニヤニヤニヤ

やヴぁい!!ヒロインみんなかわいすぎるww
しかも全員いもうととか…(鼻血)
これは絶対買う!!むしろ今から予約する!!

発売日は09/26 の予定です!
みなさんもかわいい妹達に色々お世話されちゃいましょう!!
発売日を楽しみに待ちましょう!!ではでは~

お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by