2ntブログ
本並 栞 (ほんなみ しおり)ルートEND
プレイ時間は1時間55分くらいです。

栞ルート
そこそこ面白かったですw
このルートでの覚醒者は
神田 康介 (かんだ こうすけ)
三枝 理香 (さえぐさ りか)
三枝さんかわいい!!
そして、もう一人…まーバレなので書きませんw
てか、途中から理香ちゃんが艦これの重巡洋艦の熊野にしか見えなかったww
熊野
結構似ているよね?w
そして、二人の覚醒画像はこちらです!
かっくいぃ~w
…か、かっこいい!!ww
でも、戦闘シーンはホント萎えますw
次にくる攻撃の説明するクラスメイトw
覚醒後は体は自由に動かせないけど、それ以外は自由に使えるので
言葉を使って主人公に次に来る攻撃のパターンを教えるのですが…
いや~萎えますww
これはやればわかりますw

このルートのラスボスはまーみなさんの予想通りの人だと思いますw
おぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉお

過去編
プレイ時間は15分くらい。
たぶん、全ルート共通だと思うのですが、
最後に主人公が過去にとびます!!
主人公たちが改造されるその日に!!
いや~なかなか楽しめましたよ~w
ここに関しては終始「おぉ~」「なるほど!」って思いましたねw
末永ルートが楽しみだわ~

一応栞ルートをクリアしたあと初めからプレイしてみました!
変わったところは一点だけ!
それは、机に文字が刻まれている所のシーンです!
文字が追加されました!その追加された文字は
主人公が最後に日記に残した一文
「誘拐は阻止できない」っとゆー一文です。
なるほど、ちょっと面白くなってきたww

そして、もう一度栞ルート行ってみましたが特に何も無かったデース

ではでは~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by