2ntブログ
木霊 奏 (こだま かなで)ルートEND
プレイ時間は1時間40分くらいです。

奏ルート
このルートはちょっと予想外のことが起きましたね!
それは、額にマークがでたのに覚醒しなかった人が出てきたことです。
さて、誰のことでしょうね~w
このルートでの覚醒者は
豊島 亮 (とよしま りょう)
桑田 安奈 (くわた あんな)
の二人です。
二人の覚醒画像はこちらです!
かっこい~
いや~ほんとデザインかっこいいよねw

そして、
額にマークが出たのに覚醒しなかった子は最後に死にました…

過去編パート2
プレイ時間は14分くらい。
どうやら、毎回変わるみたいです!
最初のほうは一緒なんですが途中から変わります!!
過去編が一番面白いw
そしてまた、机に新しい一文が!
「東側を探せ」
なるほど
いやー面白いww
まさか前回のルートのイツカくんを今回のルートのイツカくんが目撃するシーンがあるとわ~ww
過去編に関しては最高ですわー
正直個別とかいらないw
まー個別が無いと話が繋がらないからあれなんだけどねw

よし!次で、個別が全部終わる!!ではでは~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by