2ntブログ
共通ルートEND
OPまでのプレイ時間は1時間33分くらいです。
そのあとのプレイ時間は1時間14分くらいです。

え~っとここまでにプレイして言えることは
…期待はずれでした!!ww
なんで厨二くさく仕上げたんですかぁ~!?
やり方他にもあったでしょ~ww
体験版をやっていたら多分買わなかったわ~w
もう、シナリオ健速(たけはや)さんのは買わないとここに誓おうw
置き場がないも微妙すぎたもんねwシャノンはかわいかったが絵と声優の力だったからね~
やばい、批判しかしてないww
フルボイス(主人公にもボイスあるところはある)なところはよかったね!
でも、そのせいで‘&’のにおいが…ww
‘&’も最初のほうはよかったが最後のほうに行くとも~…ねww
ここでも批判っぽくなってしまったww
OP曲はよかったですよ!(ここで取り繕う!w)

ではここでキャラ紹介w

主人公
常盤 イツカ (ときわ いつか)
まぁー異能の力を持った(持たされた)主人公ですね~

『放課後の不適格者』を応援しています!
舞弦 朝顔 (まいづる あさがお)
双子の妹の舞弦 夕顔のお姉ちゃんです。
え?夕顔ってだれ?ってかい?
それはプレイしてのお楽しみですよ~(ゲス顔

『放課後の不適格者』を応援しています!
本並 栞 (ほんなみ しおり)
主人公たちのクラスの担任
映画に影響を受けて車やカメラを買っちゃう人です。

『放課後の不適格者』を応援しています!
木霊 奏 (こだま かなで)
クラスの委員長さんですね~
ピアノが得意らしいです。

『放課後の不適格者』を応援しています!
末永 晴香 (すえなが はるか)
このクラスに突然転校してきた女の子。
まーキーマンですよね!
あ~女子だからキーウーマンか?w
調べてみたらキーパーソンでいいんじゃね?
的なことになった!(どーでもいいわ!w

以上がヒロインです!!
他にもキャラは出てきます!!
オレちゃんが一番気になったのは
三枝さんかわいい!!
三枝 理香 (さえぐさ りか)さん!!
なのですが、横にいるのが彼氏です……orz

この人達がど~なるのかな~
さぁ~この人達の最後はど~なるんでしょうね~
あんまり期待せずに進めて行きたいと思いますw

最初は3人しか攻略できない感じかな?
末永は最後っぽいです。
最初の選択肢で「栞ルート」
次の選択肢で「奏ルート」
って分岐している感じです!
その両方のルートに入らなかったら消去法で「朝顔ルート」にはいるみたいです。
選択肢は
上を選ぶと共通ルート継続
下を選ぶと個別ルート突入ってなっていました。(たぶん)
個別に入ったかどうかを確認する方法としては
アイキャッチがヒロインに変わったらそのヒロインのルートに入ったって認識でおkだと思います。
朝顔ルート
こんな感じにね♪

今の中では奏が一番かな~
まー今回は順番通り、
栞→奏→朝顔→末永
って感じに攻略していきま~す♪

そして最後に、ここでの教訓は過剰な期待は身を滅ぼす!ってことを学びましたよww
ではでは~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by