2ntブログ
今回のプレイ時間は3時間くらいです。(前回込みで22時間くらいです。)プレイ時間わからなくなってきたので目安程度にしてくださいねw

現在の侵略情報
ハード=ヴィンランド→ハワイ→アステカ・インカ→EU 中断中
ノーマル=EU→ハワイ→オーストラリア→マケドニア・モンゴル同盟→エジプト→インド(ブリタニア) 現在進行中

今回はほとんどミッションで時間を浪費したよw
この扱いはww
ケイはユーウェインにはやさしいが主人公には厳しいwでもそんなケイが好きですw

アレキサンダー投げられたww
アレキサンダーを投げるマゼランの図ですww

ふむ。ゲストで呼んだ絵師のキャラは撃破絵は無い感じなのかな?
今のところで言えば「カンビュセス」「ガリレオ」「ディオゲネス」の三人だけだが…(涙)

ミッションを消化していたら
エリュシオンってゆー都市が出てきました!
そこのボスに古代英雄の「アキレス」でてきたー
HP26000、後ろにHP4500の兵隊さんが2人…
倒すの苦労しましたよw
攻略法としては
まず主人公が「火牟須比太刀」を覚えていることが条件ですね。
そして、兵力を5000にします。
次に味方全員の属性を「槍」または「術」つまりは敵のアキレスの属性の「闘」が弱点なキャラを5体選びます。
まーみなさんの予想どーりブレイブを溜める為の捨て駒ちゃんたちですw
アキレスのターボキックを食らうとブレイブが5個以上溜まるので、溜まったら主人公の「火牟須比太刀」を打てば大体1万くらい削れるのでこれを繰り返せばアキレスは倒せます。
後ろの兵隊さんは弱いのであとはふつーにやっていれば勝てます(たぶんw)
仲間にしたアキレスは強いですw
初期でHP6500www
まー古代英雄だからお金でHPが回復しないのが難点ですね~(このミッションを出すにはヴィンランド海賊団を仲間にしていないとダメです。)

ミッションもあらかた消化したので、
ヴィンランド海賊団を攻めました!!
そして、予想通りヴィンランドをクリアしたらミッションめっちゃ増えたww

次にアステカ・インカを攻めようと思ったけど
なんとなくイヴァン雷帝がほしくなったのでロシアに攻めちゃいました…///

いや~ロシアキツかったですww
ロシアに攻めるとHPを半減させられるのがww(MAX値は変わらないので回復すれば上限まで回復します。)
そして、最後のモスクワがw味方のスペースに全能力-2の床がびっしりとゆーwww
なにこの鬼畜仕様wwそして、雷帝は超秘使ってくるしww
苦労しましたが主人公の必殺技を連発して何とか勝ちましたw
雷帝ゲット!

ロシアをクリアすると大華帝国(今でゆー中国かな?)に進撃出来るようになりましたー

大華帝国を攻める前にアステカ・インカを攻めましたー
3ターンで終わりましたーwwww
よ、弱すぎるww

あっロシアクリアしたらコペルニクスも仲間になりましたー♪
コペルニクスも撃破絵無かった…(涙)

ここまでに掛かったターンは104ターンです!
100ターン超えてしまった!?w
そして今回も~!
オレちゃんが仲間にした子のあられもない姿の画像貼りますよー♪

※画像ちょいとエロいので18歳未満の人は見ないようにね♪
ではでは~
アキレス
アキレス
イヴァン雷帝
イヴァン雷帝
ラスプーチン
ラスプーチン

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by