2ntブログ
ガガントス!…はい。すべりましたねw
春イベが始まって3日目?ですかね?w
みなさんはいい具合に攻略できていますかぁー?

オレちゃんは今さっきE-3をクリアしてきました!
やった!!と思ったけど今回はE-5まであるみたいです…

そして海域クリア報酬はこちらです。
E-1クリア報酬
家具職人 ダメコン 烈風改(対空12) 勲章1個です。
E-1クリア(春イベ)

E-2クリア報酬
明石(あかし) 勲章1個です。
明石
明石は(工作艦)同じ編成の小破以下の味方を回復させてくれるみたいです。
なお、入渠ドッグにいれるより早く回復するとのことです。(同編成の2艦まで回復可)

E-3クリア報酬
天津風(あまつかぜ) 勲章2個です。
天津風
天津風はかわいい!!w

次はE-4ですね!!
ここまでに消費した資源は
大体1万くらいですかね~バケツは60個くらいですね!
編成がこれなので燃費がわるいですww
編成

そして、勲章が4個集まったので
ビスマルクをZwei(ツヴァイ)にしましたー
ビスマルクZwei
わかりますか!!みなさん!!
そうです!大破絵が大分セクシーになりましたーw
おへそprpr
これで後半のイベントもがんばれるなb
ではでは~いい艦これライフを!

天津風ほしぃーーー!!!!
島風もほしぃーーー!!!!www
と、いうわけで兎参上!
俺は艦建造に力入れすぎて燃料、鋼材尽きた…w
そのおかげで、陸奥、瑞鶴、隼鷹、加古、鳥海、千代田、手に入ったwww
2014/04/27 12:08 |因幡の白兎 #q5o/.cWwURL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 天津風ほしぃーーー!!!!
天津風かわいいw
> 島風もほしぃーーー!!!!www
島風もかわいいよw
> と、いうわけで兎参上!
おう!いらっさーい ノ
> 俺は艦建造に力入れすぎて燃料、鋼材尽きた…w
建造もいいがまずは提督レベルを上げるところからだねw
> そのおかげで、陸奥、瑞鶴、隼鷹、加古、鳥海、千代田、手に入ったwww
陸奥 瑞鶴はそこそこレアだぜb
2014/04/27 20:26 |久坂愛奈LOVE #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by