2ntブログ
今回のプレイ時間は5時間くらいです。(前回込みで27時間くらいです。)プレイ時間わからなくなってきたので目安程度にしてくださいねw

現在の侵略情報
ハード=ヴィンランド→ハワイ→アステカ・インカ→EU 中断中
ノーマル=EU→ハワイ→オーストラリア→マケドニア・モンゴル同盟→エジプト→インド(ブリタニア)→ヴィンランド→ロシア→アステカ・インカ 現在進行中

今回もミッションの消化がほとんどでしたww
てか、今回マーリンさま仲間になるんだなww
えっ!?
そして、マーリンさまのイベント中にあった戦闘の敵がこちらです。
うはっ!
円卓の騎士勢揃い!!?
こーゆーバトルってテンション上がりますよね~♪

ミッション消化していたら
佐々木小次郎が仲間になりましたー
ぽよよんろっくきた!!
ぽよよんろっくさんですよー♪

ティーチ(人間)
やっぱり人間ティーチはかわいいっすね~///(ティーチは普段ネコです。)
『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!

そして、大華帝国を攻めましたー
まーそこそこの強さでしたけど3ターンで沈めてきましたb
大華帝国を侵略すると1ターンの行動力が4回に増えましたー
…ミッション消化する前に大華帝国落とせばよかったorz

そして、ここからまたミッション消化タイムの突入ですww
いいCGだな!
ヴラドの呆れ顔がいいね!!(右から3番目の子)

始皇帝との親密度ミッションの人魚のやつをクリアしたら、竜宮城までの道が開けるのですが、
その一つ前の「ワクワク」ってゆー領土を奪うとその都市でミッションが出るのだが…敵がちょーテンション上がりますww
ジパングのワクワク
ジパング
アジアのワクワク
アジア
ブリタニアのワクワク
ブリタニア
南洋のワクワク
南洋
新大陸のワクワク
新大陸
まーこのミッションはいつでも英雄を脱がせるためのミッションっぽいですね~クリアしてもなにももらえないのでw
ここまでに掛かったターンは148ターンです。

そして今回も~!
オレちゃんが仲間にした子のあられもない姿の画像貼りますよー♪

※画像ちょいとエロいので18歳未満の人は見ないようにね♪
ではでは~
始皇帝
始皇帝
孫子
孫子
呂布
呂布
ティーチ
ティーチ(人間)
太公望
太公望

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by