2ntブログ
今月もやりますよー!!
「今月エロゲなに買うの?」
の時間でちっ!

今回も多い…はずだったのですが!!
なんか色々と延期してしまったのでそこまで多くないですw
ではでは!スタート!!

1本目
オレちゃん今月の一番の期待作
「hibiki works」の新作
小町先生かわわ
「PRETTY×CATION」です。
推しキャラは全員です!!!w
しいてゆーなら声優が鈴谷まやさんとゆー点で
担任教師の
薬王寺 小町 (やくおうじ こまち)かな!
『PRETTY×CATION』を応援しています!

2本目
「スミレ」の新作
スミレ『夏恋ハイプレッシャー!』応援中!
「夏恋ハイプレッシャー」です。
推しキャラは
東雲 美咲 (しののめ みさき)ですな!
スミレ『夏恋ハイプレッシャー!』応援中!

3本目
「CIRCUS」の新作
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
「D.C.III P.P.~ダ・カーポIII プラチナパートナー~」です。
推しキャラはもちろん!
シャルル・マロース
芳乃 シャルル (よしの しゃるる)
るる姉一択です!!

今回はこの3本だけですー
気になる作品としては、
「戦場のフォークロア ─亡国の騎士団─ スぺシャルパック」
まぁーFDですね~
「ランス9 ヘルマン革命」
ランスシリーズ新作ー!!
けど、まだランスやってないのん…てへっ♪
だからかわなーいw
あと「エウシュリー」の新作?てかリメイクだな、
「天秤のLa DEA。 ~戦女神MEMORIA~」
もほしいが戦女神やっていないからパスしましたーw

まー今回はこんな感じですー
ではでは~(毎回言ってますが、参考程度にしてくださいねw)

DC3 OP4

いやー。今月のエロゲもわんさかですなぁー笑
艦これの方もすごくなったことで笑
てか、艦これサーバー入れなくないですか?艦これやろうと思ってもサーバー満ちてるし笑
艦これをやってる人って艦これをゲーム終了せずに放置してるの?それとも、艦これやってる人だけ艦これ落としてもゲームできるシステム?
2014/04/20 14:23 |因幡の白兎 #q5o/.cWwURL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> いやー。今月のエロゲもわんさかですなぁー笑
おぉーお久しぶりデース
今回は少ないほうですねーw
本当ならあと3本くらい買う予定だったけど発売が延期になったからこの3本しか買わないのだよーw
> てか、艦これサーバー入れなくないですか?艦これやろうと思ってもサーバー満ちてるし笑
えーと、新規で登録する場合は決められた時間にログインしないといけないのですよw
次回の新規募集は【4/21(月)】夕方以降開放予定とのことです!
詳しく時間をしりたいのなら「Twitter」で艦これ公式をフォローすればわかりますよーw
これを気に「Twitter」をはじめましょうwオレちゃんもTwitterをやっているので登録したさいは是非フォローをw「@takasi1991011」
> 艦これをやってる人って艦これをゲーム終了せずに放置してるの?それとも、艦これやってる人だけ艦これ落としてもゲームできるシステム?
まー起動したまま放置する人も居ればログアウトする人も居ると思いますねーオレちゃんは家に居る時は起動させたままですねーw
一回登録すればいつでもログインできるシステムですねー
新規登録の人だけがログインできない仕様です!
まーわからなければまた聞いてくださいなぁーノシ
2014/04/20 18:04 |久坂愛奈LOVE #-URL[ 編集 ]

緊急緊急!

な、なんと!!!!
艦これ提督着任抽選4000人に当選しましたぁぁぁぁぁ!!!!!
2014/04/21 20:21 |因幡の白兎 #q5o/.cWwURL[ 編集 ]

Re: 緊急緊急!

> 艦これ提督着任抽選4000人に当選しましたぁぁぁぁぁ!!!!!
おうっ!?
おめでとですよー888
これからがんばってくださいね~♪
2014/04/21 20:41 |久坂愛奈LOVE #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by