2ntブログ
今回のプレイ時間は3時間くらいです。(前回込みで19時間くらいです。)プレイ時間わからなくなってきたので目安程度にしてくださいねw

現在の侵略情報
ハード=ヴィンランド→ハワイ→アステカ・インカ→EU 中断中
ノーマル=EU→ハワイ→オーストラリア→マケドニア・モンゴル同盟→エジプト 現在進行中

そして!今オレちゃんが侵略しているのは!
ブリタニアです!
ヴィンランドでもなくアステカ・インカでもなく、
あえてのブリタニアです!w
とゆーか、ブリタニアに攻める前にヴィンランド海賊団にケンカを売ったのだけど…
しょーじき敵が弱すぎて萎えましたww
こっちの基本戦闘力が2000くらいだとして、ヴィンランドは1500~1800くらいでしたからねww
前作の英雄戦姫なら強いところを侵略したら弱いところの敵は強くなっていたけど、
今回はそれがないっぽいんだね~w

んで、ブリタニアなんですが…
マケドニア・モンゴル同盟、エジプトよりも弱いですwww
これはwwオレちゃんミスったかな?ww
まーそんな感じに今なっていますw
みなさんは攻略は計画的にね♪w
パーシヴァルかわわ///
『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!
ブリタニアを侵略しようとしたら、なんか色々起きて、インドを攻めることになりましたw
アショーカがぐれたww
アショーカ!?
やっぱりアショーカはこの衣装だよね~(衣装?w)
いえ、なんでもありません!
アショーカかわわ///
インド侵略したら、ブリタニアも勝手に仲間になりましたー
円卓の騎士ではパーシヴァル、ケイ、ベディヴィエールが好きかな~

ここまで進むとミッションががつがつ出てきますww
ですので、侵略ばっかりではなくミッションもこまめに消化しましょう!(助言w)
ミッションをクリアすれば英雄(キャラ)も強くなるしお金やアイテムももらえる時があるので積極的に消化を!!

そして今回も!
オレちゃんが仲間にした子のあられもない姿の画像貼りますよー♪

※画像ちょっとエロいので18歳未満の人は見ないようにね♪
ではでは~
アーサー
アーサー
ガウェイン
ガウェイン
ガラハド
ガラハド
モードレッド
モードレッド
ベイリン
ベイリン
パーシヴァル
パーシヴァル
ケイ
ケイ
パラメデス
パラメデス
トリスタン
トリスタン
ベディヴィエール
ベディヴィエール
ユーウェイン
ユーウェイン
ボールス
ボールス
ランスロット
ランスロット
アショーカ
アショーカ
アショーカ
アショーカ(ヤンキー版)
ノストラダムス
ノストラダムス

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by