2ntブログ
現在のプレイ時間は7時間くらいです。(計ってないから正確ではないですw)

いやーおもしろいねーw
あっ、開始時に難易度があって、
ノーマル ハード ベリーハード
があります。オレちゃんは前作をプレイしているので、ハードを選びました。
たしかに、ちょっとハードですw(汗)
開始すぐくらいにフルアニメーションOPが流れます。
あのOPはいい出来ですね♪

あと、名前は変えられます!
ちょっとストーリーを進めていけば、名前を変える演出があるので好きな名前にしちゃってくださいw
オレちゃんはもちろん自分の名前をいれました!

アップデートパッチ来ました!
当てることをオススメします!
『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!

今作はどうやら英雄(ヒロイン達)をブレイブ
(必殺技みたいなもの)を使って倒すと、
服が破れるみたいです!!!!!!!!
こ、これは!!!(ぐへへっ
しかも、敵からのブレイブ攻撃で仲間の英雄が倒れても服が破れます!!!
天弧さんグッジョブbww

この記事の最後にいままでにオレちゃんが仲間にした子のあられもない姿の画像貼りますね♪♪

内容としては、前作に似ているような気がしますね~
記憶を無くした主人公が記憶を取り戻すついでに、世界征服する感じですw(ちょっと違うけどw)
まず初めにジパングを制圧します。
次にUSAつまりアメリカを制圧します。
前作ではUSAは結構後の方で侵略する感じでしたが、今作はやっぱり完全新作とゆーことで侵略順も違いますね!
んで、USAを攻略したあとからが本番です!!
なななんと!選択肢が6個も出てくるのです!
と言っても2つくらいは敵のレベルが違いすぎるので実質4つくらいですけどねw

オレちゃんはまず、ヴィンランド海賊団を襲撃しました!
そして、次にハワイのカメハメハを仲間にしたところまでが今の現状です!
コロンブス美人w
このCGのコロンブス美人だよねw(右下の人です)

次の目標はアステカ&インカを侵略したいと思います!
いやーおもしろいね~w
前作をやっていてもやっていなくても、楽しめるのでオススメしますw
新キャラのペリーが結構かわいいです///

では!みなさんのお待ちかね!
ヒロインたちのあられもない姿集です~
※画像ちょいとエロいので18歳未満の人は見ないようにね♪
ではでは~
伊達政宗
伊達政宗
ヒミコ
ヒミコ
ヤマトタケル
ヤマトタケル
織田信長
織田信長
源義経
源義経
武蔵坊弁慶
武蔵坊弁慶
安倍晴明
安倍晴明
伊能忠敬
伊能忠敬
ペリー
ペリー
コロンブス
コロンブス
ジェロニモ
ジェロニモ
ビリー・ザ・キッド
ビリー・ザ・キッド
アルビダ
アルビダ
ドレイク
ドレイク
ウィリアム・キッド
ウィリアム・キッド

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by