2ntブログ
今日届いたものはこちらになります!!


「FLAT」の新作
「ひこうき雲の向こう側」
ひこうき雲の向こう側

『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!
「天狐」さんの新作
「英雄*戦姫GOLD」
英雄戦姫GOLD

予約特典
「softhouse-seal GRANDEE」の新作
「ももいろ性癖開放宣言!」
ももいろ性癖開放宣言!

『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
「オーガスト」の新作
「大図書館の羊飼い -Dreaming Sheep-」
大図書館の羊飼い

戯画『バルドスカイゼロ2』応援中!
「戯画」の新作
「BALDRSKY ZERO2」
バルドスカイゼロ2

アリアズ カーニバル
「NanaWind」の新作
「ALIA’s CARNIVAL!」
アリアズカーニバル


今日届いたもの(3月)
の6本デース!!
今回は個別に撮影してみましたww
そして、このブログを書いている間に
「英雄戦姫GOLD」をインスコ中ですw
てなわけで!最初に英雄戦姫やります!!
前作も届いてすぐにプレイした記憶がw
オレちゃんは領土ゲーが大好きだからねww
よいエロゲ週末を!!ではでは~

部屋にエロゲを置くスペースが無いよ…><

(; ̄ェ ̄)(汗

えー。。。
ごめんね〜遅くなってwww
これからは俺の天下だっ!!(中3だからw)って思ってたら怠けてさw
何度見ても、艦コレの記事は素晴らしい!w
っていうか、エロゲ置くスペースも無いってどゆこと〜〜〜〜〜〜!!!www
俺もはよ働いて自分のしたい事したいwww
2014/03/29 18:47 |因幡の白兎 #q5o/.cWwURL[ 編集 ]

Re: (; ̄ェ ̄)(汗

> ごめんね〜遅くなってwww
いえいえ、コメントくれるだけでありがたいですよーw
> これからは俺の天下だっ!!(中3だからw)って思ってたら怠けてさw
中3…若いなw
> 何度見ても、艦コレの記事は素晴らしい!w
艦これの記事すばらしいっすか!?w特になにも書いていない気がするけどねww
> っていうか、エロゲ置くスペースも無いってどゆこと〜〜〜〜〜〜!!!www
本棚が大小あわせて4つあるのだが、マンガとエロゲでもう置くところがないのだよw新しい本棚買わないとだな…(汗)
> 俺もはよ働いて自分のしたい事したいw
おうっ!!働けばやりたい放題だぞぉ-w
まー働き出したら時間がほしくなるけどね~w
2014/03/30 02:08 |久坂愛奈LOVE #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by