2ntブログ
今回のプレイ時間は9時間くらいです。(前回込みで16時間てか、プレイ時間わからなくなってきたよww目安程度にしてくださいw)

アステカは訪れるだけで4領域くらいくれました。
でも、インカは甘くなかったですw

次にEU&オーストラリアを攻めようと思っていたのですが、
マケドニアのアレキサンダーと
モンゴルのフビライ・ハンが同盟を組んだのを見て
「これは見過ごせないなっ!!」
っと思ったのであえて、逆境に立ち向かっていきましたーww
でも、3時間くらい苦戦して
「いや、これは無理だー難易度ハードだからだな、うん。」
って感じに自分を納得させて、
マケドニア・モンゴル同盟にケンカを売る前のセーブデータを使って
宣戦布告を無かったことにしましたーwオレちゃんの3時間がががw

んで、EUはマケドニア・モンゴル同盟よりは弱いですねw
てか、難易度選択間違えたーwwハードはキツすぎるww
何度やってもEUの中ボス?(マゼラン・クック二回戦目)に勝てないので
オレちゃん難易度をノーマルにし、最初から始めましたww
スキップ性能が優れているから、ここまで戻ってくるのに1時間くらいで戻ってこれましたw
と言っても攻略順は変えているけどねw
ハード=ヴィンランド→ハワイ→アステカ・インカ→EU
でしたが、今回は
ノーマル=EU→ハワイ→オーストラリア→マケドニア・モンゴル同盟→エジプト
って感じに攻めましたw
EUのナポレオンがほしぃーw

みなさんもノーマルでスタートすることをオススメしますよw

EU攻略後にオーストラリアに攻め込めるようになったのでオーストラリア攻めちゃいました~
そして、初回の相手はっ!!
ふーりん演じる、ジャンヌ・ダルクでした!!
かわいいw
キタコレ!!w
初戦に勝つとオーストラリアが活動開始するので、攻める時は計画的に♪
オーストラリアを沈める前にハワイに行ってカメハメハを仲間にしました!
オーストラリアのヴラド・ツェペシュちゃんかわわ///
『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!

そして次に前回の宿敵!
マケドニア・モンゴル同盟を叩きにいきましたーw
さすがに手ごわかったですw
ターン終了するとほぼ毎回のように2回敵が攻撃してきますw
マルコ・ポーロとアレキサンダーは強敵でしたw
みなさんはマケドニア・モンゴル同盟を攻める時は仲間を十分に増やしてから攻めましょうね(汗)
なんとかマケドニア・モンゴル同盟侵略できましたよーw
ここまで来るのに掛かったターンは51ターンでした~
マルコ・ポーロかわいい♪
『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!

マケドニア・モンゴル同盟を攻略すると次はエジプトに侵略できるようになります。
ツタンカーメンきましたー!!
そして、クレオパトラは変態とゆーww
領土は3個しかないけど、2個目の領土には防壁がありました!
防壁とはその都市を侵略する回数が防壁の数だけ増えるとゆーことです!
つまり、防壁が1枚あるとしたら、その都市を侵略するのに必要な戦闘が1回増えて2回その都市に勝利しなくてはいけなくなります。
つまり、めんどくさくなるってことですねw
救いとしては、エジプト軍はせめてこないっぽいですね!
最後のツタンカーメンは強かったw超必殺技を使ってくるとは(汗)
エジプトは強いので注意してくださいね~
ここまでに掛かったターンは64ターンでした!
資金集めとミッションしていたから結構掛かったね。
『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!カーメンたんprpr

そして今回も!
オレちゃんが仲間にした子のあられもない姿の画像貼りますよーw

カメハメハはかわいいな~ハウオリ!
ハワイ語で「楽しい」「幸せ」「喜び」という意味らしいですw
『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!
※画像ちょいとエロいので18歳未満の人は見ないようにね♪
ではでは~
カメハメハ
カメハメハ
ワイナカパック
ワイナカパック
モンテズマ
モンテズマ
クック
クック
マゼラン
マゼラン
ジャンヌ・ダルク
ジャンヌ・ダルク
石川五右衛門
石川五右衛門
ヴラド・ツェペシュ
ヴラド・ツェペシュ
アレキサンダー
アレキサンダー
アリストテレス
アリストテレス
フビライ・ハン
フビライ・ハン
マルコ・ポーロ
マルコ・ポーロ
ツタンカーメン
ツタンカーメン
クレオパトラ
クレオパトラ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by