2ntブログ
こんちゃっちゃっ!!

今回もはじめますよー!!w
最近うちの鎮守府(しんじゅふ)にお出迎えした艦娘をしょうかいしまーす!!
まずは5-4ボスSで拾った子達ですー
秋雲
秋雲さんちーっす!!
長波
長波さんオーッ!!
三隈
くまりんこだぁー!
熊野
熊野さんかわいい///
熊野脱ぎました!
そして、脱ぎました!w
卯月
うーちゃんきたー!!かわいいー!!

そして、大型建造で来た子ですー
矢矧
やはぎんキター!!

そして、最後に嫁の現状です。
嫁の状態2
ちょくちょく育てている感じですかね~

03/14にまた新海域がくるみたいですよー
5-4がレア艦堀&簡単だったから次は鬼畜マップの予感が!(ガクガク
最近のオレちゃんの艦これの目標は
金剛とのケッコンカッコカリです!
そして、榛名ちゃんとの姉妹丼!!……ぐへへっ(ヨダレ)
ではでは~いい艦これライフを!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by