2ntブログ
冬月 小菜(ふゆつき こな)ルートEND
プレイ時間は6時間10分くらいです。
最初のほうはスキップが利きました!

いやー今回も安定の長さでしたな!!w

小菜ルート

こーゆー小菜もいいねw
時雨のマネをする小菜

ふぅ~!!
あっ、どうも。
お兄ちゃんです///

このみちゃんがかわいい///
てか、小学生の割には胸が!!!
乙女よりも…
乙女よりもデカイ気がww
あれ?オレちゃんわーロリコン?
い、いや、そんなわけはない!
ただかわいい子が好きなだけだ!(苦しい言い訳

乙女ちゃーん!!
かわいいなぁーホントw

このみの最後のシーンは泣いたぜー(涙)

泥棒猫ですわ!
泥棒猫ですわ!

時雨の告白シーンは切なかった………
涙が…
こーゆーヒロインを振るシーンはつらいよね、ホント…
「いないのに」ってゆーのは主人公に好きな人がいないのにってことですー(一応説明w)

いやー最後はよかったねー(涙)
最後のテキストがよかったー

次は乙女ちゃんだな!!
この泥棒猫ですわ!ではでは~w

小菜ルートEND

いやー。コメント書くの遅れてゴメソ。
なんか、3年の卒業でバタバタしててさw
ま、そんなこんなで、記事もあらかた見ましたが…。艦コレ結構すごくなってんだなw友達に艦コレの事聞いたら、「艦コレ人気すぎてサーバーおちてしばらくログインできなかったらしいよ」だって。それほど人気なのか…艦コレはwww
ま、艦コレはいいとして。これは質問なのだが、○○のフォルトゥーナ?の記事の一番下の画像で、死んだ女の子とこれから死ぬ男の子?だっけか?どゆこと?w返答を待ってます( ̄Д ̄)ノw
2014/03/09 15:46 |因幡の白兎 #q5o/.cWwURL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> いやー。コメント書くの遅れてゴメソ。なんか、3年の卒業でバタバタしててさw
まー卒業シーズンだからねーw気にしなくていいですよー
> 艦コレ結構すごくなってんだなwそれほど人気なのか…艦コレはwww
艦これすごいよーwまだ運営が1年も経っていないのにユーザー登録者数が150万人を突破しましたからねww異例の速度だそうですよw
> 十六夜のフォルトゥーナの記事の一番下の画像で、死んだ女の子とこれから死ぬ男の子?だっけか?どゆこと?w返答を待ってます( ̄Д ̄)ノw
うなっ!?オレちゃんにネタバレをしろと?w
まーコメントだからネタバレしてもいいかな?w
まず、ヒロインの小菜は死んでいますとゆーか殺されています。
でも、小菜は現世に未練があるから、物語中はずっと幽霊の状態で主人公達と絡みます。
んで、なんだかんだ小菜の未練、つまりは妹の時雨が一人でも強く生きていけるかを確認できたので小菜は成仏しないといけなくなります。
でも、小菜と主人公は付き合っています。
じゃぁ、どうすればいいのか?そうだ!人形に憑依させれば成仏せずにずっと一緒にいられるじゃないか!的なことになって、
最後は人形に憑依させて、主人公と二人?で旅に出るって終わり方です。
つまり、肩に乗っている人形はヒロインの小菜ですw
だから、最後のテキストは、
「それは、死んでしまった女の子と、これから死ぬ男の悲しく儚い二人旅であった。」
ってことになるのですよーw
これから死ぬってゆーのはもちろん寿命の事ですw
ついでにゆーと主人公は幽霊を触れる様になる禁断の術を使ったから寿命は短くなっています。
だから、「悲しく儚い」ってテキストに書いてあるのかもね。
長々とすまんねwこれでわかってもらえたかな?wわからなかったら…ゲームを買おう!wwではでは~
2014/03/09 16:42 |久坂愛奈LOVE #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by