2ntブログ
さぁ!
始まりました!
オレちゃんがオヌヌメする新作エロゲーを紹介するコーナー第4回目です!

そして、第四回目のオヌヌメする作品はこちらです!!

「天狐」さんの新作
「英雄*戦姫GOLD」でふ!!

皆さんご存知の「英雄*戦姫」の続編?ではないが、
前作をパワーアップさせてさらに!
完全新作になりました!!

OPムービーはなんと!フルアニメーション!!w
オレちゃん見ましたが、このシーンがよかったです!ww
お尻!
おしりふりふり!!!w
左から ベディヴィエール モンテズマ
武蔵坊弁慶 ワイナ・カパック
です!

いやーかわいいっすね!w

前作の「英雄*戦姫」での推しキャラは
(まー左にあるカテゴリから英雄*戦姫をクリックしてもらえれば簡単に確認できるのですが…書きます!w)
オレのお気に入りのキャラTOP5の順位はこちら
パーシヴァル
マルコ・ポーロ
ティーチ
ツタンカーメン
ラスプーチン
はい。コピペですww
TOP5だとしぼるのに結構苦労した記憶がw
ケイも好きだしヒミコもイヴァン雷帝もすきですよ!w

あっ!ゆーの忘れていましたがこの作品のジャンルは
「美少女英雄に囲まれて世界を征服する地域制圧型SLG」です!
つまりは歴史ゲーですね!といっても時代も国もバラバラなのであまり深く考えなくても大丈夫です。
歴史ゲーと言ってもキャラの名前が歴代の人ってだけですw
もちろんみんなかわいいおんにゃのこですよ~♪

初回生産分ロットアップ確定(在庫切れ)ですよ!
気になる人は早めにお店に行って予約することをオススメしますー
発売日は03/28です!!お早めに!!
では、今回はこの辺で!ではでは~

『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by