2ntブログ
ホワイトグラデュエーション希END現状で一番泣いたな、うん。全体的にも面白かったよ。プレイ時間は2、5~3くらいかな共通では出ていた、あのセリフが一回も出なかった事にオレはご立腹ですwwあのセリフとはもちろん、スペシャルミー!です。あれは良い流行るな、うん。攻略オススメ順は、綾 あずま シロクマ 希です。好きなキャラ順は、あずま 希 シロクマ 綾ですね!ネタバレ行くぜっ!
共通ルートで久保くんの下駄箱に手紙を入れていたファントムは実は東雲兄でした。そして、色々あって卒業式の邪魔をする妻を止める為に、ホワイトグラデュエーションが動き出す。そして最後は兄の妻と希の真剣勝負!エプローグは言わずもがな次は卒業だ!ではでは~

スペシャルミー!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by