2ntブログ
はつゆきさくら コンプリート!
ボッチ飯ルートはもう笑うしかないでしょww
グランドEND長かったけど、良かったwwそこそこ泣かされたしwwプレイ時間は5~5,5くらい長いので頑張ってw最後のCGは初雪の表情が凄く良かった、頑張って笑おうとする感じがたまらんwwOP曲を挿入歌かとして使ったのも良かったと思います。あと、ナツユメナギサのBGMが出た時はちょっと鳥肌がたったね、うん。キサラギの挿入歌のアレンジも在ったし色々楽しめたね。
四季シリーズも終わりましたね、次は何シリーズ(シリーズ固定ww)なのか楽しみです。
ヒロインみんな個性が濃かった気がする。例えば桜はバニーにぴゃ~ 希は語尾にぜ あずまはあふぅ シロクマはグルルルシロ! 綾はまかのろんさって感じで。まぁ、これは個性ではないかww
最後のネタバレ行きます。
竹田と金崎を攻略出来ないってどんなバグだよwwキサラギでは結構なサブキャラが攻略出来たから楽しみにしていたのにww
グランドENDルートのカンテラ従業員のないがしろ感が半端なかった気がする。あややは最後の方で大活躍だったけど、シロクマは全くと言っていいほど出番が無かったなぁ~まぁたかが、議員の孫ってだけだからね。ちょっと残念。
最終的に桜は死んでいたけど、初雪は生きた状態でゴーストチャイルドになっていたんだね。
っか初雪の本名が大野ゆうきだった事に驚きwwじゃ河野初雪って誰が付けたの?ランちゃんの正体はレイス(あずまと同じ現象)だったのです!

最後にキャラまとめちょっとネタバレ?
あぁ?うぜぇ 死ね!は照れ隠し! 河野初雪
おはようからおやすみまでバニー! 玉樹桜
一浪はアイデンティティー! 小坂井綾
ウザギと恋ばな大好き! あずま夜
ホワイトグラデュエーション! 東雲希
ロシア代表グルルルシロ! 望月宝
お酒を飲んだらジャイアントスイング! ラン
春の精霊 バニッシュだ! コノハサクヤ
ボーカル&作詞担当! 竹田直子
可愛い女は任せろ!百合女 金崎恵
退学おめでとう! 来栖三木
サクヤを召還したのは私よ! 宮棟閑
白咲ヤンキース、リーダー! 久保完
バレンタイン祭はやり過ぎました! 東雲妻
プリプリ~。怒ってるんだよ、プリプリ~! 藤枝ミク
バスケ一筋! 室屋透
門下生を口説いて何が悪い! 小坂井アキラ
白咲学園校長。次期内田川邊市市長! 佐々木恭吾
家族には手を出さないで~! 久美子
最強の霊媒師! 大野敦

長くなりましたが最後に
めぐる春夏秋冬。
終わる1095日。
初雪から桜まで 卒業おめでとう
最高の作品をありがとう!!

三位一体攻撃キャバニー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/28 05:45 | #[ 編集 ]

Re: タイトルなし

おはよ~^^
今帰ってきた!
オレはと言えば、金土日の3日使ってやっと終わった。
オレにしては早く終わったことに驚きを隠せないww
一応ネタバレは伏せているけど、たいした事は書いてないですww
文才が無いから何を言いたいのかよく分からないと思いますwwすいません
楽しみにしていただけて光栄です。これからも精進します!
2012/02/28 06:26 |久坂愛奈LOVE #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by