2ntブログ
望月 宝(シロクマ)ENDう~ん何と言うか、ちょっと物足りない感じですね。けど、ちょっとほろりとしましたwwバレンタイン祭はなかったです。プレイ時間は2~2、5くらいです。ネタバレ行きます。
シロクマが受験生だと知り、どこの学園を受けるのか聞くと、1月の半ばだと言うのにまだ決まっていないと言う。それで、白咲学園に学校訪問して、白咲に決めて、受験勉強して、落ちて、シロクマが初雪に告白して、振って、二回目を受けて、ゴーストパレード当日が合格発表で初雪はシロクマのおじいちゃんの佐々木恭吾?(復讐相手)を殺そうとするが未遂で終わる(シロクマは受かる)。そして卒業式当日、ホテルで焼死体として見つかる。
そして2年後・・・まぁここからはプレイしてください。
復讐タイムwwネムの正体は桜?何だかよくわからなくなったww終われば分かるか

ではでは~

グルルシロ!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by