2ntブログ
あずま 夜END?あれ・・・あずまって結構かわいい?オレ的には結構グッと来たんだけど、みんなはどんな感じですか?やっぱりハミカミプレイしていて良かった、まさかベスが出てくるとは、あとキサラギのみこちゃんが描いていた、落ち武者やらゾンビやらも出てきました。プレイ時間は3~3、5ってところかな(オレは2時間40分。今回計ってみたww)ネタバレ行きます
特に、これってのは無いんだけど、アイススケート場に居たゴーストはあずまの3年前の生霊だった見たいです。名前はナイトメアです。
あずまのスケートの邪魔をしていたのは藤枝 ミクと言う子です従姉妹のおねーちゃんの仇打ちだそうです、まぁこの辺はプレイすれば分かります。やっぱり初雪は次の春には至れない見たいですね
問題は主人公の復讐の話ですよ!大体の謎は解けました!(たぶん)10年前に内田市と川邊市の合併問題で色々あって(この辺はまだ謎)内田市のゴーストチャイルドが初雪で川邊市のゴーストチャイルドが桜なのかも?で初雪は内田川邊市の次期市長を殺す事が復讐って事なのだよ。そして、ランの正体は桜だ!・・・たぶんww

あらためて下さい!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by