2ntブログ
綾ルートEND?まぁー多分続きがあるな、うん。プレイ時間は3,5~4くらいだと思います。あと、綾と夜が出るから綾から攻略した方が良いかも?(チャプター的にはw)
あそこで曲が流れたのには鳥肌もんだったw途中にキサラギGOLDSTARのいちかちゃんネタがキタ時はやっぱりか、って笑った
ネタバレになるから文字を隠します
まぁ大雑把に書きます。
今から1年前のお話ですね(正確には2年前?)ホテルを追い出された初雪が住む所を無くして、学校の剣道場で過ごしていた時に綾の弟のアキラに会う所から物語は動きだすww(まぁ、その時からアキラは死んでいるんだけどね)っで剣道場で生活している所を綾に見つかって、色々あって綾と恋仲になってバレンタイン祭で1もんちゃく遭って、停学くらって、町をぶらついていたら妻がいていろいろ聞くとアキラは1年前に死んでいることを知って、綾がアキラに乗っ取られている事を知って、剣道場に呼んで、除霊してアキラに乗っ取られていた期間の記憶を無くしてENDそしてエピローグで綾がバイトの面接に来るって終わり方です

やっぱり、口下手だな~wwすいません。ではでは~

ちゃ~ぁ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by