2ntブログ
にゃんぱすー、時々訪れる恒例行事←矛盾パート2w
「今月エロゲなに買うのん?」
の時間ですのん!(のんのんびよりにハマっている人←wほたるんかわいいw)

今月オレちゃんが買うエロゲはこれです!!

1本目
恒例の結衣菜さん枠w
↓この子がいちばんかわいいな!w
ALcot ハニカム新作
ALcot ハニカム 『赤さんと吸血鬼。』 応援中! 「赤さんと吸血鬼。」
ジャンルは、
ある朝、赤さんが落ちていたADVですw
結衣菜さんは赤さん役です!つまりは赤ちゃん!どんな演技か楽しみ♪

2本目
今月オレちゃんの一番の期待作!
seal-QUALIA新作
【あまたらすリドルスター】2013年11月29日発売予定!!「あまたらすリドルスター」
八多 真鳥 (はった まどり)かわいい!!
中の人の「歩河みぃな」さんが好きです!
だれ?って思って人は「LOVESICK PUPPIES-僕らは恋するために生まれてきた-」
の柴咲 まるなを想像して頂ければ完璧ですw
そう!!あの人ですよ!!くはぁ~テンション上がる~w期待ですよ!!(いろんな意味で!)

ラストー
fripSideに惹かれました…ww
Lapis lazuli新作
十六夜のフォルトゥーナ
「十六夜のフォルトゥーナ」
初回特典にfripSideによるサウンドトラックCDが付いてくるとゆーことで、
ぽちりました!…えぇ、わかっていますよ!そんな理由でエロゲ買っていたら破滅するぞっ!って言いたいんでしょ?
オレちゃんだってわかっていますよ!!でもね、初回特典にしか付かないんだよ?
わかるでしょ?逃したらおしまいなんだよ!
人とエロゲの出会いは一期一会だよ!ww
まーそんな理由で買いますw多分積むんでしょうね…ww

参考程度にしてくださいね~♪ではでは~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by