2ntブログ
共通ルート1END
プレイ時間は15分くらいです。

まー抜きゲーだから共通は短いよねw
OPも開始すぐくらいに始まります。
OPのフル聞きたいwいい電波でしたよw

システムは
共通<選択肢(その子とラブラブ)<共通<選択肢(その子とラブラブ)
ってなる感じだな!

どうやら、彼女達はお兄ちゃんをシェアリング(共有)するみたいです。
まータイトル道理だよねw
最初にキャラ紹介!

お兄ちゃんシェアリング
黒須 せせり CV:上田朱音
実妹ですよ!そしてシェアリングをしよう!と言った張本人です。

お兄ちゃんシェアリング
撫子 双葉 CV:鶴屋春人
名前の通り可憐ですなw
オレちゃんの趣味ではないけどねw

お兄ちゃんシェアリング
四ノ覇 ちこ CV:結衣菜
読み方はよつのはです。
結衣菜さんふぅ~っ!ww
双子の姉の方です。

お兄ちゃんシェアリング
四ノ覇 ゆう CV:加乃みるく
双子の妹のほうです。
この娘が今のところ一番好きかな!w
内気っていいよね///
内気なだけでエロく見えるw(それはお前だけだ!)

共通が終わると毎回?こんな選択肢が出るので、
好きな子の家に行っちゃってくださいw
兄シェア

ついでに人気投票見てきましたーw
1位 黒須 せせり
2位 四ノ覇 ゆう 
3位 撫子 双葉
4位 四ノ覇 ちこ
でした~意外にせせりんが1位wそしてちこが4位ww

オレちゃんはまずせせりを攻略しまーす!ではでは~
お兄ちゃんシェアリング

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by