2ntブログ
凜子(グランドフィナーレ)ルート第一話END
プレイ時間は1時間30分くらいです。(プレイ時間にバトルパートは計算されていません。以後全部です。)

おぉーまさか次回予告が入るとはw
ふつーに終わるのかと思っていたよw
いやー熱いよグランドフィナーレルート!!
最初からよすぎてノンストップでやってしまったw
あら、かわいい
かーわいい~

ナナミが…(涙)
いやーぽろったよ~w
意外にいいシナリオだよねw
凜子
凜子ルート最終話
↑このCGはまずいか?w

丸河 凛子(まるかわ りんこ)最終話ルートEND
プレイ時間は1時間50分くらいです。

ピエロ!?いいやつだったな…
いいシナリオですた!
そして、若干長かったw
美優が意外に大きかったです…w

あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-
コンプリート!
総プレイ時間は20時間50分です。

好きなキャラ順は
リリィ>凜子>>真姫>七夕>>爽夏 です。

感想は
まー辻褄は合っていたのではないでしょうか!w
結構熱いシナリオです。
脱がすのも楽しいし(ぐふふっ
まー結構プレイ時間が掛かるのが難点ですかねw
1回クリアしたバトルパートスキップできるのがjgでしたなw
凜子の水着カットインはよかったねw
ピエロの名前なんて付けたのかな?気になるw
最後に一言!真姫の尻はエロい!!以上ですw

次はあかときっFDしたいがちょっとめんどいので考え中ですwではでは~

おぉー
明時
あかときっ!コンプリート
自己紹介にて「あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-」の☆評価を付けましたみていってね~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by