2ntブログ
朝比奈 千歳(あさひな ちとせ)ルートEND
プレイ時間は3時間くらいです。

幸運の羽はやっぱり副作用があったんだねー
なんか、テンポが速いね!
つか、千歳の熱烈アプローチがよかったw
かわいいなぁー千歳もw
かわいいなぁーおい!!
マジでか!?オレちゃん本気で行くぞっ!!

このシルエットがちょっとかっこいいと思ったオレちゃんですw
シルエットかっくいぃ~

このルートでは涼彦さんと主人公の妹似の人は出なかったね~

ちょっとほろりとしたw

次はおっぱいさん攻略するーげひひっ///待っていろよ!おっぱい!!
…間違えた由真たんだ!待ってろーではでは~
なんて、満面の笑みなんだ!!
千歳ルートEND

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by