2ntブログ
和泉 桜子(いずみ さくらこ)ルートEND
プレイ時間は3時間20分くらいです。

おぉ~!おもしろかったww
けど、エピローグが弱い印象だね!
BGMマジでいいわーw
白雪は安定の不思議ちゃんだなw
涼彦さんはいい人なんだな(確信w)

自分の強さを認めなかったがゆえに生まれたグリムそれが桜子の『影』シャドウ「もう一人の自分」
ですか~
つか、志筑さんぱないっすw
女子に馬乗りして顔面パンチってw
ぱね~w

内容は書きません!
書くとネタばれるのでw
しいて言うなら、桜子の実家の道場をめぐったバトルだな!
あと、ほろりとしました…///
後ろおかしいだろ!wあと、由真たんのあれがやばい…
だから、後ろww

主人公がイケメン&強いとかwしかも幼少期は麒麟児だったとゆーハイスペックw
若干「暁の護衛」の主人公みたいだったw
イケメンやで!!

えっちぃシーンはみんな4回あるみたいです。
つか、エクストラがあるぞ…気になる。。。
ED曲がないのが残念すぎるw

次は千歳行くー
みんなかわいいから終わらせるのがつらいwではでは~

桜子ルートEND

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by