2ntブログ
白雪(藤代 百合子)ルートEND
プレイ時間は4時間20分くらいです。

すいません予定を変えて白雪を先に攻略しちゃったw
出来心でふw

『グリムガーデンの少女』を応援しています!
白雪 グリムは『消失』
触れた対象を消し去るグリム(見えなくするグリム)

ぽん太かわいい///
かわいい

泣いたぜwまーちょっとだけねw

八十島~っ!!ゲスだなぁーww
てか、あいつ絶対死んでないよな

グリム保持者
それが『グリム』

アイキャッチが!?
アイキャッチ2回くらい違うのでたね~

これはひどいなぁー
実験がひどすぎる~(意図的にグリムを発現させる為の実験です。)

格ゲーみたいw
全員の『グリム』知りたいなwほんと、格ゲーみただわーw

さすが主人公イケメンw
さすが主人公!いいところで絶対に駆けつける!!
かっくいぃ~///
強くて賢くてイケメンでエロいとか反則w

最後つか、エピローグちょっと残念だったな~
桜子達はどうしたの?ってなったわーまーそれくらいかな?
警報の音もうるさかったけど演出だからギリギリ許す!w
最後ぽん太が宙返りしたー(涙w)
次は由真たんいくー(今回はマジ)ではでは~

白雪ルートEND

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by