2ntブログ
第2部
水柿 こおり(みずがき こおり)ルートEND
プレイ時間は共通込みで3時間20分くらいです。

うん?
なぜまた7月から始まる?
2部ってゆーくらいだから誰とも付き合わずに9月くらいから始まると思ったんだけどなぁー読み違えたなw
つか、2ndOP見てないんだけど…あれ?w

この感じはシャールカルート無いなw
どちらかといえば2部の方は若干ホントに若干シリアスですw
ルート区分的にはこおりとゆとり
禊と希って感じだと思います。まー1部と同じだな

やっぱり個別は短いなwあとえっちぃシーンは無いです!
なんか釈然とせずにおわったなーw
次はゆとりん行きますわー
邪悪であれ!ではでは~

第2部こおりルートEND

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by