2ntブログ
第2部
古雅 ゆとり(こが ゆとり)ルートEND
プレイ時間は20分くらいです。
1年休学していた理由はそうゆーことだったのね~
つか、みじかっ!?w
ルートてか、おまけの域だなw
第2部ゆとりルートEND

第2部
凛堂 禊(りんどう みそぎ)ルートEND
プレイ時間は55分くらいです。
うん?
なんかよくわからなくなってきたぞw
こっちでもゆとりルートがあったぞ!けど内容は一緒なのか!
第2部禊ルートEND

第2部
時守 希(ときもり のぞみ)ルートEND
プレイ時間は48分くらいです。
このルートでは禊とケンカですかぁー…
最終的に悪を教えてくれたあんちゃんは出てこないのかなぁ?
希ちゃんはかわいいなぁーもう!///
こっちには禊ルートが…もうわけがわかんないなw
第2部希ルートEND

全ルートいったら後日談出てきたー!
つか、ルート多いーなwなんか色々ケンカしてるね~w
禊VSこおり
禊VSこおり

希VSゆとり
希VSゆとり

禊VSゆとり
禊VSゆとり

ゆとりVSこおり
ゆとりVSこおり

希VSこおり
希VSこおり

禊VS希
禊VS希

もう、プレイ時間がわからなくなってきたので後半は一つにまとめますw
1時間40分くらいw

禊END(後日談)
ほへーってなるなw

こおりEND(後日談)
やっと同じクラスになったね~w

…えっ?他のキャラの後日談無いの!?
それともオレちゃんの見落としなのかな?なぞだ…

ギャングスタ・リパブリカコンプリート!
総プレイ時間は16時間40分くらいです。

好きなキャラ順は
希>>ゆとり>シャールカ>>こおり>>禊 です。

思っていたより、ゆとりさんがかわいかったw

感想
なんか色々物足りない感じですね。
まずトゥルーが無い事にがっかりです。
ループ周期とか希を助けてくれた悪のあんちゃんとかいろいろ伏線的なのを仕込んでいたのもかかわらず!
ぬるっとおわってがっかりですw
ルートと選択肢が多いのも正直ちょっとうざかったですねw
そんなことよりも!!
シャールカルートが無い!これいかに!!
あの子はなんだったんだ!?ってなりましたよ!
ただ部室でだらだらして、待ち合わせ場所に異様に早く来くだけのよくわからない子止まりでしたよ!w
たぶんFDで謎明かしするんだな、うん。そうに違いない(一人で納得)

次はナマイキデレーションやりますかね~
邪悪であれ!ではでは~

ふむ。深いなぁー
こおりEND
犯罪的ではないか!!
希ちゃんの白スクは至高です。
自己紹介にて「ギャングスタ・リパブリカ」の☆評価を付けましたみていってね~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by