2ntブログ
凛堂 禊(りんどう みそぎ)ルートEND
プレイ時間は55分くらいです。

みじかっ!ww
けど、えっちぃシーンは4回あるとゆうww

なんだろう?特に書くことないぞ?w
しいてゆうなら、みそぎんはエロい!以上!!
お母さんを見てみたいw
ストレート!
禊ルートEND


古雅 ゆとり(こが ゆとり)ルートEND
プレイ時間は40分くらいです。

合宿のところはほとんど一緒だったな
そうか、部長のガラクタは「ピュア」か…あってるよね?w
アグレッシブだなーこのゲームの女子わw
そして!これを広めたのは部長でした!
部長が広めたのかよ!w
ゆとりルートEND


水柿 こおり(みずがき こおり)ルートEND
プレイ時間は30分くらいです。

最速ラップ出ちゃったよw30分w

はぁ~
共有ループ=多人数で同じ時間をループ出来るわけか!
しかもループしていた時の時間の記憶を持ちながら、決められた時間を繰り返せる訳か~
ここに来てループ周期ですかぁーw
まてよ?そうなると、主人公の360時間だっけか?あれって一回のループで25日を繰り返せるって事か!
おいおい!主人公!さすがだな!ちなみにこおりんのループ周期は3時間21分だそうです。
そしてループ周期を抜ける方法は高揚(ドキドキ)することだそうです。
ループを抜けたかどうか確認する方法は同調した相手の髪の毛がアホ毛になっていたら脱出完了です。
こおりルートEND


時守 希(ときもり のぞみ)ルートEND
プレイ時間は32分くらいです。

うはっ!犯罪的なCGキター♪
犯罪的ではないか!!
白スクは神!!
妹!金髪!ロリ!白衣!担任!ツインテール!若干ツンデレ!
これはいい!!そして、あじ秋刀魚さん最高///
はうっ!

なんだかんだで遊んでくれる希さん///
圧倒的かわいさっ!

特にハプニングも無かったーw
希ちゃんルートEND

全部クリアしたけど???が開放されていないだと!?
シャールカ・グロスマノヴァ攻略させてーw
追記
2部の解除方法は、
禊を最後に攻略するか
もう一回禊ルートクリアすればおkみたいです。(オレちゃん調べw)
邪悪であれ!ではでは~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by