2ntブログ
ギャングスタ・リパブリカ共通ルートEND
プレイ時間は7時間くらいです。
ギャングスタ・リパブリカ
悪党どもの共和国…なんかかっこいい!w

主人公が小学生過ぎるw(行動的な意味で)
登校中にクマゼミを捕まえる為に
一旦家に帰って虫取り網と虫かごを取りに戻る主人公ってwwどんだけピュアやねんw
そしてそのまま登校して↓これですw
こんな主人公見たことねーw


着ぐるみパジャマが似合いそう!
パジャマもかわいい!

マジでかわいいぞっ!
この顔で触手好きとか///かわいい///

ギャング部改め篤志部ですかぁー
篤志(とくし)とゆーのは簡単に説明するとボランティアだそうです。

ループ周期?なんかいきなりぶっこんできたなw

ヴァイオレットファイアー限定バージョンが10台限定なのに11台ある件w
ビンゴ方式で抽選して
7 55 39 12 49
32 2 19 24 40そして最後に34
ほら、11台wこれは致命的なミスだなぁーw

あれ?シャールカルートは?…あれっ??

やばいなぁー「ひとつ飛ばし恋愛」の時も思ったけど
あじ秋刀魚さんの声好きだなぁーw
希ちゃんさいこぉ-♪
邪悪であれ!ではでは~

希ちゃんかわいいぞー
妹ちゃんかわいいなー
BADEND?w

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by