2ntブログ
トゥルールートEND
プレイ時間は3時間20分くらいです。

トゥルーなのかな?…うん、まートゥルーだなw
いや~メリクリウスの正体がやっとわかってよかったよ~w

あの、夏月ルートで出てきたモノリスは…の慰霊碑とはビックリだ!

つか、色々ネタバレ書きて~w
総二くん達が異世界から帰ってくるとそこは、自分達の元居た世界とは似ているが、色々と違う世界だったのです。
その世界では総一が行方不明になっていて、春日夏月は10年前に死んでいると言う!
コレ以上は書きません!w

千ヶ崎先生のケータイの着メロが【終わる世界とバースデイ】ED曲の「Happy Birthday to…」とか(涙)
しかも話し相手が入莉ちゃんとか!もう!!ね!!!(涙)
別世界の入莉ちゃんは生きていたんだね!よかった~総一達の居た世界では入莉ちゃん死んでるからね…
はっ!なんか知らんが終わる世界のバースデイで盛り上がってしまったw

総二くんとお別れする時のナツはよかったね~
あれ?目から熱いモノが…
EDの曲名じゃないですか!?
ED曲のタイトルやん!w

双子座のパラドクス コンプリート!
総プレイ時間は19時間20分くらいです。

好きなキャラ順は
夏月>五十嵐副会長w>>蒼>陽月>>>ステラ です

全クリ後のエピローグがいい!
特にチャプター62-01はグッときたね!
ステラのあのCG+「わらってわらってすま~いるっ」には普通に泣いてしまったよ(涙)
わらってわらってすま~いる(涙)
そして、その劇中に流れる「寄る辺なきこの世界で」でさらにぶわってなった。。。

感想は
うむ。良作ですね!
最終的にみんながハッピーになれたのでよかったです!
一つ気になるのはステラはどうやって元居た世界に戻ってきたの?
ただ単にオレちゃんの理解力が無いだけかな?ふ~む。謎だなw

次はこの前出来なかった「幼なじみは大統領」やる~ではでは~

総二ルートEND
双子座のパラドクスEND
自己紹介にて「双子座のパラドクス」の☆評価を付けましたみていってね~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by