2ntブログ
共通ルートEND
プレイ時間は2時間40分くらいです

ネタが満載だな~w
声優は豪華!キャラはかわいい!
なんて、ゲームだ!w雪乃かわいいよ~///

選択肢1つでルートに入るパターンですね!
1つ選択肢を選ぶと他の選択肢は消滅します!w
だから、最初に雪乃にいい顔すると他のキャラのフラグはぽっきり折れますw
つまり!2話からがもう、個別ルートです!パンダイケメンw西園寺ってw

今回はオレちゃんの攻略順を先に披露しますね。
蘭姉ちゃん→エル→プーちん→雪乃って感じです!
実は南條愛…さんが演じるキャラ攻略するの初めてだったり…w

よしゃ~いくぜ~ではでは~

かわいいw
フィクション
ギアスネタw

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by