2ntブログ
ステラルート?過去編?END
プレイ時間は3時間15分くらいです。

いや~色々すごかったw
ちょーネタバレしたいw
けど、今回は伏せます!発売してまだ1週間しかたってないもんね。

けど、バレしないと記事かけないぞ?w若干バレしまーすw

異世界サイドで落ちてきたミイラの死体は「アルフレド・ダンカン」さんでしたー…だれっ?
ってなるかもしれませんが!結構キーキャラですよw
アルは学園長「エドワード・ダンカン」の双子の弟です。
名前がw、エドとアルってハガレンやんw
この話自体が1940年代で総一達の世界から60~70年くらい前の話ですね。

そして、時は移ろい
総一達が小さかった頃、
台風が来た日、夏月と一緒に居たのは実は!総一でした!
…これ以上は書くのやめときますねw
いや~まさか総一と総二が…だったとは、鳥肌w

伏線回収なかなか上手だね~総一達が引っ越した原因とか、ほ~ってなったw

つか、次のフローチャートが夏月ENDと蒼ENDのチャートが繋がっているんですけどw
どういうこと?夏月の続きがあるのはわかるけど。蒼のほうは…じゃん!すごく気になるじゃまいか!
そして、ここへ来ての分岐w総一と総二どっち行くかな~?ではでは~

過去編END

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by