2ntブログ
渡会 蒼ルートEND「異世界サイド」
プレイ時間は2時間45分くらいです。

いやー、双パラ面白いなw
終バの時もそうだけど、こうゆうシリアスな感じすきーw

白骨には鳥肌たったなw
あと、ステラがなぜ両方に居るのかの謎も解けた時は鳥肌w
伏線回収うまいなぁーw無駄にシナリオロックしてないなw

蒼先輩かわいかった!でも!声優がなんとなく合っていなかった印象w
文句言っちゃダメだよね。ごめんなさい。。。

陽月ルートをクリアする予定だったのに、シナリオロックのおかげで蒼ルートになったw
つか、そこでシナリオロック掛ける?ってゆーの多すぎw
次が気になって、ゲームをやめずらいじゃないですか!w

エピローグいいねぇ~いやー曲もいい!!
これは良作だわー
さっ!つぎやろーっと
次はもわわっ!を攻略しますwではでは~

蒼ルートEND

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by