2ntブログ
春日 夏月ルートEND「異世界サイド」
プレイ時間は、紆余曲折あってちょっと掛かりましたーw
7時間くらいです。

メリクリウス…謎やで!w

副会長普通にしていればかわいいのにね~w
つか、おもしろいぞ!結構!!w途中、厨二くさい展開もあるけど、面白いからいいです!w

なんだかんだで総一と総二を行ったり来たりして「アーカイブ」を集めないといけないのね(汗)
夏月かわえかったよ~w爆ぜろ、爆ぜろゆってたw
つか、放尿シーン多くないかい?w
全員分あるとかw
誰の趣味だよw

千ヶ崎母が出てくるとテンション上がるね~「終バ」は神作だからな!w
しかも、入莉ちゃんと陶也くんのシルエットがー!!
おほっ!

今回はチャプター順に攻略したいと思います!
夏月→陽月→蒼→テスラ
というか、夏月クリアしないと次の子の陽月攻略できない感じだね。
テスラは全員攻略しないとダメな気がするね!
最近気づいたが「双子座=ジェミニ」なんだね~
「ジェミニのパラドクス」って読むらしいですよ!(いまさらw

つか、エピローグやば過ぎ!普通に鳥肌立ったわ!
これはトゥルーENDが楽しみすぎる展開だな!

次は総一視点の妹ちゃんルートやーもわっ!ではでは~

夏月ルートEND

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by